*verdure*  ~FLOWER&LIFE~





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

オーダーと来客 :: 2010/10/24(Sun)

昨日はブログから花束の注文を頂いた方の納品の日でした♪
妹さんの結婚式の両親への花束とブートニアの注文でした。
DSC_0259.jpg
一応ビタミンカラーでというご希望だったんだけど、黄色が薄くて・・・^^;
でも、かなりのボリュームある花束に仕上がりました♪

DSC_0268.jpg
ブートニアはシンプルに、って事で花材の中からこんなカンジに~♪

お届けした時はお客様もとても喜んでいただきましたが、
妹さんやお母様も喜んでいただいたみたいで(お礼のメールいただきました^^)
良かったです~♪♪♪

午後からはアレンジの講習があって(写真撮るの忘れました^^;)

夜は主人の会社の方が来られました♪
私も独身時代からよく知っている人なので気兼ねなく、
多少家も散らかってたけど、ま、いいか~~てな感じで(笑)
久しぶりに色々話して楽しかったです♪
DSC_0273.jpg
晩御飯は、得意料理になった?!キムチチゲとチヂミ♪
料理も手伝って、楽しい話も手伝って、ビール3人で20本!!
私は・・・5本くらいいったかな??久しぶり~(笑)

スポンサーサイト
  1. オーダー
  2. | comment:0
<<クリスマスリースの打ち合わせへ♪ | top | 生花のアレンジ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

