*verdure*  ~FLOWER&LIFE~





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

クリスマスリースの打ち合わせへ♪ :: 2010/10/26(Tue)

今日は以前イベントでお世話になった大阪・狭山にあるARCHISH DESIGNさんへ
クリスマスリースのワークショップの打ち合わせへ行ってきました♪

事前にメールでやりとりしていて、いくつか以前のリースの中から
モミのリースがいいね~って事でモミのリースに決定♪
P1001005.jpg
このリースは今年で3回目の登場ですが^^;
2年前のリースも程よく色あせ、アンティークっぽくなっていて、
まだまだ飾れます♪
クリスマスが終わったら、リボンを布のちょと渋めなものに変えれば1年中楽しめます♪


日時は11/19(金)11:00~2時間程度、お茶付
場所 ARCHISH DESIGN ショールーム内

詳しくはARCHISH DESIGNさんのHPに告知されます。HPこちら
告知されましたらこちらのブログでもお知らせします♪
狭山方面の方、是非参加してください♪

自宅の方のリース講習も落ち着いたらしていこうと思います^^;
今年はバタバタして、新しいリースを考えるパワーがなく、去年と同じ、サンキライの赤いリースと
画像のモミのリースにしようかと思ってます^^;


そして、打ち合わせが終わって帰ろうと外へ出ると移動パンやさんが♪
毎週火曜日に来ていらっしゃるみたいで、野菜を育て、育てた野菜を使って
パンを作っておられているそうです!
DSC_0288.jpg
DSC_0289.jpg

取れたて野菜でししとう と ゴーヤがあったのでパンと一緒に購入♪
今日の晩御飯はゴーヤチャンプルーとししとうのおかか炒め作りました^^
ゴーヤチャンプルー、めっちゃウマでした♪
DSC_0291.jpg
そしてお汁はマツタケ汁♪
昨日実家から届いたんです~~小さなのが^^
すき焼きに入れたら判らなくなるのですまし汁にしました♪
マツタケの香りは楽しめました~~^^
スポンサーサイト
  1. 生活
  2. | comment:0
<<明日はイベント♪ | top | オーダーと来客>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

