*verdure*  ~FLOWER&LIFE~





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

Slow life market じばしん 終わりました :: 2010/10/28(Thu)

今日は残念ながら雨の1日でしたが Slow life market 無事終了しました。

今回は以前イベントで一緒になった ことり舎さんが和歌山より、おうちショップにも
参加してくれているIvyさんが京都より参加、委託の作家のとんたんさんがスタッフで
参加してくれました♪

大体の場所は把握してたのに、なぜか道に迷い^^;
一番先に到着しなければならない私が一番遅い到着で(汗)
準備がバタバタになってしまいました~^^;

今回は100ブースの大きなイベントだったので、おなじみのお店は
ほとんど来ていた状態でした(笑)

午前中は混雑していましたが、午後は比較的のんびりペースで・・・
DSC_0293.jpg

アジサイリース、ユーカリリース、無事お買い上げいただきました♪
作ってよかった!(笑)
DSC_0299.jpg

ことり舎さんの商品 石鹸、アロマのお部屋スプレーや消毒スプレーなど
DSC_0301.jpg


11/25のイベントの出店者様も残り2ブースだったんですが、今日のイベントで
ステキな出店者様とご縁があり、全ブース決定しました♪
後日紹介していきたいと思います^^

  1. イベント
  2. | comment:2
<<長靴 | top | 明日はイベント♪>>


comment

ありがとうございました★

verdureさん、先日はお世話になりました!
夏以来の再会、嬉しかったです★
25日も楽しみです。
また何かあったらさそってくださいね~♪
  1. 2010/11/02(Tue) 11:26:14 |
  2. URL |
  3. ことり舎 しの #REik1Gho
  4. [ 編集 ]

ことり舎 しのさんへ

先日はお世話になりました!
ありがとうございました!!
25日もよろしくお願いします~^^
  1. 2010/11/09(Tue) 22:47:39 |
  2. URL |
  3. フェリーニ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

