*verdure*  ~FLOWER&LIFE~





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

週末は~~ :: 2010/11/01(Mon)

土曜日、台風を心配しましたが、警報も出ず、無事次男君の運動会ありました♪
体育館であったので警報さえ出なかったら予定通り開催だったので良かったです♪
保育園生活最後の運動会。
初めての運動会の時は(年少)固まってしまって何も出来なかった次男君も、
今年は生き生きと取り組んでました♪
成長したな~~と親も感動です^^

運動会が無事終わり午後から梅田へ♪
革作家のmeguさんとTさんに会いに阪急へ~~

ちょうどこんなのもやってまして~~
10-10-30_004.jpg
内田さん、内藤さん、拝見しました~♪

その後通りすがりに居たよく当たると評判らしい手相のおっちゃんに手相を見てもらい、
お茶しながら色んな話に盛り上がりました~♪
楽しかった~~^^


昨日は私達夫婦の12回目の結婚記念日でした♪
まぁそれは関係ないんだけど、晩御飯は以前から行きたかった韓国料理屋へ♪
サムギョプサルとスペアリブの焼肉
めっちゃ美味しかった~~!!
子供達も大絶賛^^
DSC_0303.jpg

DSC_0305.jpg

そしてプルコギ。
汁を残しておじやも作ってくれました!
これもまた絶品♪
お気に入りのお店がまた1つ増えました^^
DSC_0306.jpg


今日の晩御飯。
マーボー丼、ナムルのリメイクスープ(笑)、ギョーザ
昨日は韓国料理、今日は中華料理です^^
DSC_0311.jpg
スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | comment:0
<<クリスマスリースのレッスン予約開始します♪ | top | Smile ring market 出店者様決定しました♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

