*verdure*  ~FLOWER&LIFE~





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

今年最後のキャンプへGO~♪ :: 2010/11/08(Mon)

週末は和歌山・紀美野町のふれあい公園にキャンプに行ってきました♪

先週から冷え込んでいたため、心配したけど思ったほど寒くなく^^

今回はお兄ちゃんのお友達家族4組で行ってきました~~♪

大人7名、子供9名の大所帯で、子供達は大人に寄り付くことなく、

ひたすら遊んでました^^;

晩御飯メニューは、寒いので、ちゃんこ鍋、豚クン、焼き芋、枝豆・・・

DSC_0315.jpg
豚バラで作ります。
子供達に全部持っていかれるところを、何とか大人もゲットで^^;

DSC_0313.jpg
焼き芋もダッチオーブンで焼いたのでホクホクでした~♪


日曜日は朝から雨がぽつぽつ・・・・
天気はイマイチだったけど、9時頃には雨は止み、片付けて、子供達はしばらく公園で遊ぶ事に。
ママたちは、近くにある人気のパン屋さんドーシェルに♪
DSC_0316.jpg

ハード系のパンが多く、どれも美味しそうで迷います^^
DSC_0319.jpg

せっかく来たからと、ついつい買いすぎて・・・^^;
DSC_0318.jpg

お店ではコーヒーとこのパンを頂きました^^
外は山が見え、とっても癒しの空間になってます!
DSC_0320.jpg
帰りはスーパー銭湯に行き、ゆっくりお風呂に入り、ゴハンを食べて解散しました。
子供達も大人もとっても楽しく、今年最後のキャンプ、楽しめました^^

今週は週末のロハスに向けフル稼働です~~
スポンサーサイト
  1. 生活
  2. | comment:0
<<ポスティングの2日間 | top | クリスマスリースのレッスン予約開始します♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

