*verdure*  ~FLOWER&LIFE~





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ポスティングの2日間 :: 2010/11/09(Tue)

izuminomori ivent
昨日・今日と雨がぽつぽつ降ったり止んだりとややこしい天気だったけど、

11/25泉の森で行うSmie ring marketのポスティングをしてきました♪

今回はお兄ちゃんの同級生のママ2人もお手伝いに来てくれ、

とってもはかどりました^^

2日間で約5000枚のポスティングが出来ました♪

その他、ぱどに広告掲載、新聞に広告掲載、地域情報紙に広告掲載したので

たくさんのお客様に来ていただけるかな~♪

と思っています^^


2日間、朝から夕方までお手伝いしてくれた友達に
心ばかりのランチをご馳走しました。

初日は先日行った韓国料理のお店へ♪
私は豚プルコギ定食。めちゃウマでした♪
10-11-08_001.jpg


今日はパスタ♪
10-11-09_001.jpg

お手伝いありがとう~~♪♪♪
またよろしくお願いします^^

  1. 生活
  2. | comment:0
<<週末はロハス | top | 今年最後のキャンプへGO~♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

