*verdure*  ~FLOWER&LIFE~





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

週末はロハス :: 2010/11/10(Wed)

今日は次男君の遠足の日なんだけど、今日も変な天気で

さっきも雨がぽつぽつ・・・行けるかな??

私も写真係で同行する予定だったけど、風邪が本格的になってきて

週末のロハスに差し支えると困るので今回はやめる事にしました^^;

13日・14日は万博公園でロハスフェスタです♪

私は近所のkaoちゃんとChaleurとして参加します。

ブースNOは058です!

e0107506_839699.jpg


奥のほうですが、行かれる方は是非探して寄ってくださいね~♪

今回も多肉の寄せ植えとサボテンの寄せ植えの講習します^^

毎回たくさん体験していただきうれしいです^^


リース・・・まだ1つも作ってないんです(汗)
ずっと風邪気味で早く寝ていたので・・・・
今日、遠足に行かなくなったので頑張って作ろうと思ってます!!
目標・・・5個!!(笑)





スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | comment:0
<<ロハスフェスタ1日目終わりました♪ | top | ポスティングの2日間>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

