*verdure*  ~FLOWER&LIFE~





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ロハスフェスタ無事終了しました♪ :: 2010/11/16(Tue)

今回のロハスフェスタ、黄砂が飛びまくりでしたが、
雨は落ちず、過ごしやすい2日間でした♪

2日目は什器のレイアウトは済んでいるので比較的時間に余裕もあり
10時のOPENまで他のお店を見て歩ける時間も少しありました^^
DSC_0346.jpg

DSC_0345.jpg
2日目はお客さんもゆっくりめの出足だったのではじめはお店の中ものんびりでしたが、
お昼前からかなりの混雑でスタッフばたばたでした~^^;

今回も多肉とサボテンの寄せ植え体験講習行いました♪
DSC_0356.jpg DSC_0360.jpgDSC_0361.jpg
体験講習の一部ですが、やはり子供さんが講習受けてくださるのが多いです^^
ありがたいです~♪

今回も無事終わりました。
参加してくれた作家さん達のお陰でとってもステキなお店になり、
たくさんのお客様に来ていただけました♪
でも色々と勉強になることも多くまだまだだな~~と感じます。
日々勉強ですね^^
ますます頑張らねば!!と決意新たにしている所です^^

これからも頑張ります♪
ありがとうございました~^^
スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | comment:0
<<モミ、来ました~♪ | top | ロハスフェスタ1日目終わりました♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

