*verdure*  ~FLOWER&LIFE~





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

クリスマスリースの出張講習♪ :: 2010/11/18(Thu)

今日は今年初のクリスマスリースの講習してきました~♪
DSC_0369.jpg
今年は去年と同じラインナップなのであまり変り映えしませんが^^;

今日はモミのリースの講習でした♪
とっても楽しい皆さんで笑いが絶えない講習でとっても楽しかったです^^
飾り付けは自由なので一人ひとり出来上がりが違います。
どのリースもステキに仕上がりました~♪
DSC_0370.jpg
DSC_0371.jpg
DSC_0372.jpg
DSC_0373.jpg

講習が終わって会場を提供してくれたT さんの手作りシフォンケーキとコーヒーをご馳走になりました♪
めっちゃ美味しかったです^^♪
DSC_0374.jpg
ありがとうございました♪


明日は狭山で講習です^^
まだまだクリスマスリースの講習&完成品の予約・申し込み受付中です^^
完成品は大きいサイズも対応いたします♪
お店なんかは大きいのがいいかも~~♪


Smile ring marketも、あと1週間を切りました!
広告も、13日くらいから配布の地域情報紙(ぱど家庭版泉佐野・熊取・泉南・阪南・貝塚・岸和田)
に掲載、20日の新聞広告のニュースせんなん、あさひゆめほっとに掲載します。
ポスティングも6000枚終わりました^^

たくさんお客様来てくれますように~♪
今回はずっとやりたかったお客様アンケートを実施したいと思います♪
泉の森広告3


スポンサーサイト
  1. 講習
  2. | comment:0
<<今日も出張講習! | top | モミ、来ました~♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

