*verdure*  ~FLOWER&LIFE~





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

今日も出張講習! :: 2010/11/19(Fri)

今日は大阪・狭山まで出張講習行ってきました~♪

イベントでお世話になったアーキッシュデザインさんのワークショップで

モミのリースを作ってきました^^

以前イベントに参加したご縁でワークショップのお話を頂きました♪

DSC_0375.jpg
皆さん手が早く、予定より早い時間で出来上がりました^^
ワイワイ楽しくでき、参加した皆さんも気に入っていただけたみたいでよかったです♪
DSC_0376.jpg
DSC_0377.jpg
DSC_0378.jpg
DSC_0379.jpg
DSC_0382.jpg
同じ材料でも一人ひとりの出来上がりでこれぞハンドメイドですね♪
とってもステキに仕上がりました~♪

講習後は手作りクッキーでお茶を飲みながら参加者の皆様と
色々お話もでき、楽しかったです^^
スポンサーサイト
  1. 講習
  2. | comment:0
<<今日の新聞折込に~♪ | top | クリスマスリースの出張講習♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

