*verdure*  ~FLOWER&LIFE~





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

リースの講習にバイト :: 2010/11/27(Sat)

イベントから2日。
今日はゴールドウィンのファミリーセールのバイトに来ています^^
今日はレジ係。
たくさんのお客さんが来てました!!
レジも忙しかったです^^

昨日はお手伝いに来てくれるお友達に検品をしてもらいつつ
隣でクリスマスリースの講習でした^^;
ブログから申し込んでくれた方で、おうちショップには来た事のある
方でしたが、はじめまして、の方なのに、イベント後って事で
かなり家が散らかっていて・・・^^;
そんな中で講習でしたが、とっても楽しく作っていただきました♪
DSC_0442.jpg
バランスよくとってもステキに仕上げられました~♪
喜んでもらえてよかったです^^

まだまだクリスマスリースの講習&プリザのツリーの講習予約承ります♪
リースは私が空いていればやります^^
お問合せください^^
プリザのツリーは今回はFlowering Jun.Aのあきちゃんが講師なので
12/7と14の2日間になります。
untitled.jpg
今回の講習は赤バージョンで作ります。

いずれも左のメールフォームよりお問合せください^^

よろしくお願いします♪

明日も引き続きファミリーセールのバイト行って来ま~す^^
立ちっぱなしで足が~~(笑)


スポンサーサイト
  1. 講習
  2. | comment:0
<<週末のバイトで~♪ | top | Smile ring market 無事終了しました♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

