*verdure*  ~FLOWER&LIFE~





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

週末のバイトで~♪ :: 2010/11/30(Tue)

週末のゴールドウィンのバイトでスキーウェア買っちゃいました^^
DSC_0451.jpg
パンツ。2900円!!
上は16000円だったけど、更に社員価格で2割引に♪

去年長男君がスキーに目覚め、今年は何回か行くかな~~
去年は私は次男君とソリだったけど、今年は滑らそうかな~~
でも、久しぶりすぎ+膝に水が溜まったり、肩が上がらなかったり、
股関節が痛かったりとガタが来まくりの体なので
骨でも折れたらシャレにならんな~~と思いつつ^^;
買っちゃいました^^(自分のだけ^^;)

体育会系なので気持ちは出来る!!と思っているんだけど、
運動全然してないからな~~
どうなるか??って感じですが、まずは外見から、って事で(笑)
楽しみです^^

スポンサーサイト
  1. 生活
  2. | comment:0
<<イベント色々 | top | リースの講習にバイト>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

