*verdure*  ~FLOWER&LIFE~





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

slow life market 終了しました♪ :: 2010/12/02(Thu)

今日は岸和田浪切ホールでslow life marketがありました。
DSC_0479.jpg
DSC_0481.jpg

今日は近くの作家さんたちとの出店だったので自分の荷物だけ出していけば
良かったので準備も楽でした^^
今回もとってもステキなブースに仕上がりました♪

午前中はスゴイ人で我ブースもお陰さまでたくさんの方に見ていただき、
お買い上げいただきました~~♪
前回の泉の森でのイベントにも来ていただいた方の顔も多数お見かけ
しました^^
ありがとうございました^^


明日は堺でOuchi×Xmasのイベントです。
我ブースは外のデッキ部分なので雨が心配です^^;
寒さも・・・^^;
防寒対策万全で行きたいと思います^^

スポンサーサイト
  1. イベント
  2. | comment:0
<<Ouchi×X'mas終わりました♪ | top | イベント色々>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

