*verdure*  ~FLOWER&LIFE~





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

Ouchi×X'mas終わりました♪ :: 2010/12/03(Fri)

今日は心配したお天気も朝には何とか晴れ、イベント始まりました^^
今回はモデルハウスを丸ごとディスプレイしてのイベントでした。
DSC_0498.jpg

私たちは外のデッキ部分での出店でした。
なのでホントに天気良くて温かくて良かった~~♪
DSC_0483.jpg
外ブースにも関わらずたくさんのお客様が来てくださり、お買い上げいただきました^^
ありがとうございました♪

一段落してお昼を買いに出た頃に急に空が暗くなり
雨が降ってきて・・・風もかなり強く、時々雷の音も・・・
雨はしのげる場所だったけど、風もきつく預かっている作家さんの
作品も濡れたら困るので、早めに切り上げさせていただきました^^;


予定より早く切り上げたので、せっかくだからと帰り道にケーキ屋さんに寄って
お茶して帰りました^^v
DSC_0500.jpg
私が食べたのは手前のクレープ。
いや~~デカくて美味しかった~~(笑)
コーヒーも美味しくて♪
ふかふかのソファーに座ってゆっくり出来ました^^


明日は朝から資材屋さんに仕入れに行って、お昼からはタイ式マッサージをしている
お友達にマッサージしてもらいます~~♪
スポンサーサイト
  1. イベント
  2. | comment:0
<<ものびと無事終了しました♪ | top | slow life market 終了しました♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

