*verdure*  ~FLOWER&LIFE~





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ものびと無事終了しました♪ :: 2010/12/05(Sun)

今年最後のイベント ものびと 終わりました^^
今日は朝からとってもいい天気で日焼けが気になるくらい(笑)
風も無く、上着が要らないくらい暖かくイベント日和でした♪
DSC_0512.jpg
始まりから終わりまでこんなカンジでたくさんのお客さんで賑わってました♪

私たちのブースはこちら
DSC_0503.jpg
たくさんのアイテムで満載です♪

今回のイベントは古道具・アンティークがメインのイベントで
ハンドメイドのブースは3割くらい??
ってカンジでした。
客層もちがうのか、いつも売れていく雑貨系はあまり出ず、
多肉やサボテン、ドライものがたくさん売れました^^
DSC_0514.jpg

こんなお店がたくさん・・・一部です^^
DSC_0515.jpg
DSC_0518.jpg
DSC_0516000.jpg
DSC_0517000.jpg
いつものイベントとはまた違い、見て歩くのも楽しい1日でした^^
前回のイベントにも来てくださったお客様も多数ブースに立ち寄ってくださいました♪
ありがとうございました^^

今年のイベントは今日で最後です。
あとはクリスマスリースの講習が待ってます^^
(まだリースの講習受付中です♪)
来年も更にステップアップできるよう頑張りたいと思います!!


  1. イベント
  2. | comment:2
<<今日はプリザ~~ | top | Ouchi×X'mas終わりました♪>>


comment

ものびと。お疲れさまでした♬
そしてとても可愛いお品を買わせて頂きありがとうございました
早速リースにして記事にあげておりますので
報告とお礼に伺いました
また、イベントでお会いできるのを楽しみにしておりますね
  1. 2010/12/07(Tue) 20:34:06 |
  2. URL |
  3. neko #ehuBx04E
  4. [ 編集 ]

nekoさんへ

コメントありがとうございます!!
只今ブログの方に遊びに行ってきました^^
とってもステキなリースが出来てましたね♪
私も挑戦して見ます^^
  1. 2010/12/07(Tue) 22:14:14 |
  2. URL |
  3. フェリーニ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

