*verdure*  ~FLOWER&LIFE~





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

今日の講習 :: 2010/12/09(Thu)

今日は朝一番で市場へ行き、大急ぎで帰ってきて、
9時半からの講習でした♪

近所の保育園ママとそのお友達^^
とっても楽しい講習でした~♪

お友達の方は興味はあるけど、あまりしたことがない、って方でしたが、
かなり上手に仕上げられました~~♪
DSC_0530000.jpg
楽しい、楽しいと連呼しながら作っていただきました(笑)
嬉しいですね^^
土曜日にお母さんとお友達を連れてまた講習に来ていただける事になりました~♪
ありがたいです^^

保育園ママの方はこちら
DSC_0531.jpg
赤バージョンをアレンジして作ってくれました^^
彼女は経験者なのでお任せで^^
個性的なリースが出来上がりました^^

DSC_0532.jpg

明日は生協のプリザの講習20名です!!
Flowerring Jun.Aのあきちゃんにスタッフで来てもらいます♪
大人数なので段取りよく進めないとね~~
さっきまでかかって材料の仕分けやら器のセットしました~~
準備は万端!のハズ!(笑)
ステキなクリスマスアレンジが出来るようがんばりま~~す♪




スポンサーサイト
  1. 講習
  2. | comment:0
<<今日もプリザの講習でした! | top | 今日はプリザ~~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

