*verdure*  ~FLOWER&LIFE~





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

今日もプリザの講習でした! :: 2010/12/09(Thu)

今日は生協の組合員さん向けのプリザの講習でした♪
朝から応援で来てくれるakiちゃんと打ち合わせをしてのスタートでした♪
今日はクリスマスアレンジのリクエストで
こんなカンジに~~
DSC_0543.jpg
初心者向けに、という事だったのでもっと万人受けする色みにしたら良かったんだけど、
つい渋めになってしまうんよねぇ^^;

ワイヤーをかける所から始まりテーピングアレンジと進めるんだけど、
助っ人も居てくれたお陰でスムーズに予定時間以内に仕上がりました^^
DSC_0536.jpg

皆さんの作品はこちら
DSC_0540.jpg
DSC_0539.jpg
DSC_0538.jpg

参加者の皆さんのアンケートを見せていただきましたが、皆さん楽しく作られたみたいで
嬉しい感想ばかりで安心しました^^

大人数を前に講習する機会はそんなに無いのでいい勉強になりました^^
助っ人akiちゃんも居てくれて助かりました!
ありがとう!!

プリザのアレンジもまだ出来ますので、興味のある方は
左のメールフォームよりご連絡くださいね♪


スポンサーサイト
  1. 講習
  2. | comment:0
<<今日のリースの講習 | top | 今日の講習>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

