*verdure*  ~FLOWER&LIFE~





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

クリスマスリース最後の講習 :: 2010/12/22(Wed)

あっという間に12月も後半です・・・
サンタさんももうすぐ・・・
子供達は楽しみにしています^^
でも、4年生の長男はサンタさんの正体を知ったらしく・・・^^;
ま、4年生ですから・・・
でも、年長さんの次男君が居てるのでちゃんと夢は壊さないでね!!
と、お願いしておきました(笑)


週末は私の好きな韓国歌手のキム・ジョングクのクリスマスファンミーティングに
行ってきました~♪
つい最近ファンになったんだけど、すごく歌が上手でホントにうっとりです♪
2階席でしたが隣に座っていた若くてべっぴんさんの彼女ともお友達になれたし、
とってもステキな週末でした^^♪


今日はクリスマスリースの最後の講習でした♪
なかなか予定が合わずクリスマスギリギリになってしまったんですが・・・^^;
一人での講習だったし、ゆっくり色々話もしながらとっても楽しく出来ました♪
DSC_0591.jpg


先週は保育園の先生が講習に♪
一人の先生は久しぶりに生花のアレンジがしたい!
って事で生花のアレンジに。
今回はちょっと上手く出来なかった~~~と残念がってましたが、少し修正して・・・
DSC_0576.jpg
DSC_0579.jpg


お世話になっている歯医者さんの注文で生花のアレンジを♪
ビタミンカラーで、って話だったんだけど、キレイなバラがあって・・・
依頼主に相談して変更してもらいました~^^;
ちょっと渋めに仕上がりすぎましたが^^;
喜んで頂けたみたいで良かったです^^
DSC_0568.jpg

明日はプリザの講習です~~♪


スポンサーサイト
  1. 講習
  2. | comment:0
<<Smile ring market vol.2 開催決定しました!! | top | お礼のランチ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

