*verdure*  ~FLOWER&LIFE~





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

今日はプリザ :: 2010/12/23(Thu)

先日リースを作りに来てくれた歯医者のスタッフの二人が、
今日はプリザのアレンジを作りに来てくれました♪

一人はお友達へのプレゼントにビタミンカラーで、
一人は結婚パーティーの受付に置けるものを緑×白で、
というリクエストでした。

ワイワイ話しながらワイヤリング、テーピングして・・・
こんなカンジに仕上がりました~♪
DSC_0594.jpg
DSC_0597.jpg
鮮やかなオレンジで元気出そうなアレンジに仕上がりました♪


DSC_0593.jpg
DSC_0600.jpg
モスグリーン、やっぱりキレイ!!
ラムズイヤーの葉の側面を使ったのもポイントです♪


講習後は今日は生協で頼んでいたYUKOGAWAのチーズケーキがあったので
コーヒーと一緒に食べながら色々話も出来て楽しかったです♪


スポンサーサイト
  1. 講習
  2. | comment:0
<<週末色々 | top | Smile ring market vol.2 開催決定しました!!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

