*verdure*  ~FLOWER&LIFE~





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ハンドメイド2DAYS SHOP のお知らせ :: 2008/01/27(Sun)

ハンドメイド2DAYSSHOP

verdure*plus

2/23. 24 11:00~16:00

貝塚市東山(ASJ岸和田スタジオ施工 建築家と建てた家)

ASJ岸和田スタジオ施工のお洒落なデザイナーズハウスの
内覧会の会場で、ハンドメイドの2DAYS SHOPを開催します。
全国から30名の作家さんたちの作品、約1000点が集まります。
是非お手にとってごらん下さい♪
出張カフェもあります^^
_jinnサンプル画像5


~出品予定品~

布小物・編み小物・おとな服・こども服・皮小物・アクセサリー・木工
ドライフラワーリース・フラワー・雑貨・お菓子etc・・・

各日先着50名さま ノベルティプレゼント♪

__mimiさん画像2
__リース2


作家さんの作品が届き次第画像をUPする予定です♪

akoサンプル画像1


今回のイベントはデザイナーズハウスのお施主様のご好意により実現しました!
開催に当たり、ご来場の皆様には御署名、アンケートをお願いします。
また、お子様連れの方は走り回らせたりせず、必ず手をつないでご覧いただく様
ご理解、ご協力をお願いしますm(_ _)m
  1. イベント
  2. | comment:2
<<イベント出品作品その1 | top | アジサイのリース>>


comment

おはようございます^^*
イベントはフェリーニ さんが主催者だったんですね!
すごいな~。。。
作品どれも素敵ですねー。
人気の生地をちゃんとセレクトされてる感じで、実物はもっと可愛いんでしょうね^^
フェリーニ さんにリース等が実物が見れるなんてうらやましいです!
  1. 2008/01/28(Mon) 10:17:42 |
  2. URL |
  3. Nokoko #-
  4. [ 編集 ]

Nokokoさんへ
こんにちわ~~^^
そうなんです!今回私が主催者なんです^^;

実はこの画像は今回出品するか未定のイメージ画像です^^;
2月に入ると順次作品が到着するのでUPする予定です!

我が家も実は建築家の家で建てたご縁で今回内覧会会場を使わせて
もらう事になったんです♪
これから色々大変ですが頑張ります♪
  1. 2008/01/28(Mon) 15:39:32 |
  2. URL |
  3. chiemin #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

