*verdure*  ~FLOWER&LIFE~





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

週末色々 :: 2010/12/27(Mon)

今年のサンタさんは次男君はwiiのマリオパーティー^^
みんなで楽しんでます♪
お兄ちゃんはもうサンタさんの正体を知ってしまい、今回は自転車に♪
野球をやってるんだけど、自転車で移動するのに今の自転車は切替が上手く出来ない+22インチで
しんどいみたいで~~実用的な自転車に♪
しかし・・・ママチャリが欲しいと^^;
自転車屋さんに行って普通の自転車とかも試乗させましたが、
やっぱりママチャリがいいって事でママチャリに^^
24センチだからか(ママチャリは26インチ、27インチが主流)18000円も!!
3段切替付にしても高いな~^^;
まぁ、サンタさんからなので仕方ないか^^;

25日はラグビーの試合の日。
神戸まで観戦に行きました!
DSC_0605.jpg
神戸製鋼VSサントリー、めっちゃ惜しかった~~
いい試合だったのに負けちゃいました・・・2点差...
ここ3試合惜しい試合ばっかり~~


試合後はファンクラブ会員対象のクリスマスパーティーへ♪
今回はマキちゃんが司会に来てました~^^
可愛かった~♪
ランディーズの高井?でしたっけ??
めっちゃ小さかったですわ~^^;
DSC_0607.jpg

ラグビーはマイナースポーツだから、選手との距離が近いです^^;
写真は松原選手と。
長男君が小さい頃から知ってくれてて、「大きくなったな~何年生になったんや?」
と声をかけてくれてました~♪
DSC_0618.jpg

昨日は岸和田に居る私の中学・高校の先輩が遊びに来てくれました~♪
いま、お姉ちゃんの高校から留学生がホームステイに来てて、一緒に遊びに来てくれて、
wiiで盛り上がってました^^
オーストラリアにもwiiがあるらしく、めっちゃ上手でした^^
晩御飯はみんなで手巻き寿司しました!(画像忘れた^^;)
DSC_0639.jpg


帰りに花火を^^;
冬の花火もきれいでした♪
オーストラリアには噴出し花火は無いみたいで喜んでくれてました^^
DSC_0642000.jpg

今日は次男君の保育園のお友達4人が泊まりに来てます^^;
にぎやかにぎやか・・・^^;
またUPします~~^^
スポンサーサイト
  1. 生活
  2. | comment:0
<<忘年会♪ | top | 今日はプリザ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

