*verdure*  ~FLOWER&LIFE~





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

忘年会♪ :: 2010/12/29(Wed)

27日は次男くんの保育園のお友達が4人泊まりに来てくれ、
みんなテンション高い高い^^;
みんなでゲームをしたり、すごろくしたりずっとテンション高いまま遊んでました^^
DSC_0650.jpg

次の日、子供達を保育園に送り届けました^^

その後、お正月のお花の講習をしたあと、子供達をひと足先に実家に送り込むため、
大阪駅まで子供達を送って電車に乗せました。
子供2人で無事実家まで行きました~♪成長ですね^^

その後、昨日は花の資材屋さんが忘年会に誘ってくれてお邪魔しました♪
いつもお世話になっている中卸の方やメーカーさんや・・・
DSC_0658.jpg
初めて参加させてもらったんだけど、とっても楽しくて
笑った笑った^^
たまにはいいですね~♪料理もとっても美味しかったです♪


今日は引き続きお正月の花の講習と合間に義母の誕生日プレゼントに
プリザのリースを作りました♪
DSC_0643.jpg
直径32センチのボリュウム満点のリースが出来上がりました♪
これだけバラが使えたら豪華になりますね^^
なかなかいい感じです!自画自賛(笑)

  1. 生活
  2. | comment:2
<<お正月アレンジ | top | 週末色々>>


comment

お疲れ様でした。
楽しい時間をありがとうございました。
来年も宜しくお願いします♪( ´θ`)
  1. 2010/12/30(Thu) 00:29:34 |
  2. URL |
  3. マチルダ #-
  4. [ 編集 ]

マチルダさんへ

お疲れさまでした~!!
初参加でしたがめっちゃ楽しかったです(^o^)/
また、是非お仕事の方でも何かお願いできたらな~~
と思っています♪
また、よろしくです(^^)d
  1. 2010/12/31(Fri) 16:37:00 |
  2. URL |
  3. フェリーニ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

