*verdure*  ~FLOWER&LIFE~





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

お正月アレンジ :: 2010/12/30(Thu)

28日・29日でお正月アレンジをしました♪
急遽決まったので3名のみでしたが^^;

教室をするようになって初めてのお正月アレンジ。
いつものように前日に仕入れに行ったら花がナイナイ(汗)
あちこち探して何とか仕入れできました~~^^;

そして出来上がったアレンジがこちら
DSC_0654.jpg

超シンプルに♪
DSC_0662.jpg

こちらは少し小さいバージョンで完成品のオーダーで。
DSC_0663.jpg
バラとかゆりとか入れて作ってるのもあるんだけど
花が終わるのが菊よりも早いので、なるべく持ちがいい花材を選択しました!
なかなか良い出来ですね♪

来年からは定番コースにしようかな~♪

スポンサーサイト
  1. 講習
  2. | comment:0
<<今年もお世話になりました! | top | 忘年会♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

