*verdure*  ~FLOWER&LIFE~





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

今年もお世話になりました! :: 2010/12/31(Fri)

今年も今日で終わりですね!

昨日から旦那の実家に来ています!
少しは嫁もしないとねf(^^;
おせちの煮しめ炊いてます(^^)d

今年は花のレッスンやイベント参加、おうちSHOPに主催イベント開催と
充実した1年でした!
新しい出会いもあり、来年はもっと繋がって行けたらなぁと思っています。
更に飛躍できるよう頑張りたいと思っていますので
よろしくおねがいします!!


年明け3日には私の実家の岡山へ♪
家族や友達と会ってリフレッシュしてきたいと思います(^-^)/
大阪に戻ってからは2月4日に開催予定のSmile ring marketの準備で
また忙しくなりそうです!

ありがとうございました!
良いお年を!


Verdure chiemin(*^^*)
DSC_0186.jpg


  1. 未分類
  2. | comment:0
<<明けましておめでとうございます! | top | お正月アレンジ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

