*verdure*  ~FLOWER&LIFE~





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

手帳 :: 2011/01/08(Sat)

こんな本を見つけたので買ってみました♪
20110106_094922.jpg

皆さん手帳は使っておられますか?
私は毎年かなり吟味して今年こそは!
と、奮発して2000円近くする高機能な手帳を買うんですが、
なかなか使いこなせないまま終わってしまうこと数年。。。。
スマートフォンも買い、スケジュールのアプリまでダウンロードしていますが、
つい先日も携帯の調子が悪く初期化した方がいいです、ということで
かなり書き込んで使い慣れたスケジュールを消さないといけない事態になり、
やっぱり手帳は書かないと!
と思ったんですね~~

で、この本を今読んでいて、今年の手帳はまだ買っていなくて、
本の情報を参考に手帳を買う予定です♪
この手帳がオススメよ~、というのがあれば是非教えてえ下さいね♪


スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | comment:0
<<イベント準備 | top | 明けましておめでとうございます!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

