*verdure*  ~FLOWER&LIFE~





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ポスティング :: 2011/01/21(Fri)

DSC_000924JPG.jpg
昨日・今日でいつもの手伝ってくれるメンバーでポスティングに行って来ました♪
まだ、自分の住んでいる住宅街やあと数箇所行きたい所はあるんだけど、
主要な所はほぼ終わりました~~

今回も6000枚!
インフルエンザがそろそろ本格的になってきてます・・・
こちらもじわじわ広がってきてますね~~
何とかイベント当日まで学級閉鎖やヒドイ事にならなければいいんですけど・・・


最後の1ブースも今日、決まりました♪
前回も参加してもらったあみみの森さんです^^
あみ小物やポンチョ、マフラーなどあらゆる可愛いものをあみあみしている
shopさんです♪
何とか全ブース埋まって良かったです♪
お菓子やパンなどもっと充実させて欲しいというアンケートでの意見が結構あったので、
今回はお菓子・パン系のshopもいくつか出店してもらっています♪
お楽しみに~^^

今回もアンケートを取ろうと思っていますので是非協力お願いします♪


ブログのテンプレート替えてみました~~♪
どうでしょう??
  1. イベント
  2. | comment:0
<<週末 | top | smile ring market追加shop様>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

