*verdure*  ~FLOWER&LIFE~





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

週末 :: 2011/01/23(Sun)

昨日は岸和田に居る先輩と子供達、オーストラリアからの留学生と一緒に
奈良に行ってきました~♪

明日月曜には留学生は帰国、岸和田の高1のおねえちゃんが交換留学で一緒に
オーストラリアに2ヶ月半行くんです~
とってもいい経験だけど、お母さんは寂しいだろうね^^;

で、留学生が奈良に行きたい、って事で私も次男君と一緒に行って来たんです♪
奈良、久しぶりでした~^^
DSC_0717.jpg
奈良といえばやぱり東大寺の大仏でしょう~♪
ベタですが^^;
やっぱり壮大ですね!!
DSC_0721.jpg

奈良公園と言えばシカ!
DSC_0725000.jpg

相変わらず凶暴でした^^;
シカせんべいを買って手にしたとたん、ドドド~~と迫ってきて
大体の人は怖くてせんべいを投げ出す・・・みたいな^^;
この時はまだ少なくて余裕であげてるけど、その後すごい事に^^;
DSC_0728.jpg
我が家の次男君は東大寺に向かっている時、たいやきを買って持っていたらたくさんの鹿に
狙われて追い掛け回されて、怖かったみたいで^^;
シカせんべいをあげる時も遠くの方で見てました^^;


帰ってからは長男君を電車で岸和田まで来てもらって、
みんなで焼肉~~♪
美味しかったです^^
DSC_0730.jpg


今日は長男君の英検4級の試験の日。
4級は過去形や過去分詞も出てくる中学1.2年くらいかな??のレベルで
さすがにムヅカシイ!
教室では会話中心のレッスン内容なので、会話では喋れてもいざ書くとなると
ムヅカシイみたいで、やっぱり文法を勉強しないとムヅカシイみたいです。
模擬でもまだまだ合格は難しいかな~~ってカンジでしたが、一度受けてみよう、って事で
行って来ました!
まぁ2/3位は合ってるかな~~なんて帰ってきましたが^^;
どうでしょうか??

その後、車屋さんへ寄ってカンタンな修理をしてもらった後、花園へラグビー観戦へ♪
シーソーゲームでヒヤッとする所もありましたが、神戸製鋼、見事勝利を飾りました♪
私も叫ぶ叫ぶ(笑)
子供達が隣でお母さんうるさい!と^^;
ははは(笑)


さて、イベントもあとわずか・・・
今週は雑貨の値付けや検品、作家さんの作品も到着するのでその検品。
リースもいくつか作る予定なのでまた忙しくなりそうです!


スポンサーサイト
  1. 生活
  2. | comment:0
<<雑貨到着♪ | top | ポスティング>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

