*verdure*  ~FLOWER&LIFE~





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

Smile ring market vol.2 終わりました^^ :: 2011/02/05(Sat)

昨日のsmile ring market無事終了しました♪
インフルエンザ、我が子の学校だけがあまり流行ってなかったみたいで
他の学校は結構流行っていたらしく・・・^^;
心配しましたが前回よりは多少少なかったものの、
たくさんのお客様にご来場いただきました♪

参加shop様
DSC_0760.jpg DSC_0761.jpg DSC_0762.jpg DSC_0763.jpg DSC_0765.jpg DSC_0749.jpg

DSC_0751.jpg DSC_0753.jpg DSC_0754.jpg
DSC_0756.jpg DSC_0757.jpg DSC_0759.jpg
DSC_0744.jpg DSC_0747.jpg DSC_0748.jpg
DSC_0750.jpg DSC_0767.jpg DSC_0766.jpg
DSC_0746001_20110205125826.jpg DSC_0752000_20110205125826.jpg DSC_0758000.jpg
 DSC_0792.jpg DSC_0791.jpg DSC_0789.jpg
DSC_0790000_20110205125826.jpg
スミマセン、2ショップ画像を撮り忘れてます~~(><)


verdureブースも忘れてて・・・^^;
慌てて数枚取りました~~^^;
DSC_0802.jpg DSC_0803.jpg DSC_0804.jpg
DSC_0801.jpg

午前中はかなり賑わってました!!
DSC_0797001_20110205125826.jpg DSC_0777_20110205125413.jpg DSC_0796.jpg
開催場所会場は出たところに机とソファーが並んでいるので、たくさんの方が座ってパンやクッキー
などを食べたり、休憩されたりしています。
傾向的には小さな子供ちゃん連れのママが多いですね^^
滞在時間が割りと長いのも特徴かな~~と思います。
ゆっくりみていただけるといいですね♪
今回も盛況で主催者としては一安心です^^
ご来場いただきましたお客様、出店shopさま、ありがとうございました!

次回開催は7/7に決定しました♪
出店者様も近日中にも募集したいと思います^^

次は3/3.4のおうちショップに向けて準備やら忙しくなりそうです!

  1. イベント
  2. | comment:0
<<おうちshop開催します♪ | top | いよいよ明後日イベントです!!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

