*verdure*  ~FLOWER&LIFE~





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

合格!! :: 2011/02/10(Thu)

20110210_203624.jpg
長男くんは2歳から英語を習い始め、今の先生には年中から教えてもらっています♪
小1から子供英検を経て、英検5級を3年生で1発合格!!(誰も受かると思ってたのに^^;)
そして、今回も英検4級、まさかの1発合格!!
4級にもなるとかなり難しく、模擬でも60点くらいが精一杯って所でしたが、
1年半くらい勉強してきたし、まぁどんなもんか一度受けてみよう!
って事で今回受けてみたんですね。
そしたらまさかの合格で本人も先生もびっくり!(笑)
まぁ、ギリギリの点数で合格だったんですが、運も実力のうちって事で(笑)

これを機会にもっとやる気出して勉強してくれたらな~^^

  1. 生活
  2. | comment:0
<<イベント作品 | top | おうちshop開催します♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

