*verdure*  ~FLOWER&LIFE~





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

また合格! :: 2011/02/13(Sun)

我が家の長男君、合格!と言っても今度はトランポリンのバッジテストです^^

長男君はトランポリンのサークルに入ってます。
この地域は大阪体育大学も近く色んなスポーツが盛んです。
トランポリンも大体大出身のオリンピック選手もいらっしゃいますね♪
そんなんで体育館にトランポリンが5~6台あってサークルも10団体くらいあって
盛んです。
選手コースで週3~4回も練習しているお友達も居てますよ!

ウチの息子はお遊びの楽しいトランポリンなんですが~^^;
級があって、規定の10この技を跳ぶんですが、
今回は4級と3級を受けました。
4級は5点満点、4級は4点で合格しました~♪
20110213_135905.jpg
20110213_135837.jpg

年に1回のテストなので2つ、合格できて良かったです♪



そうそう、春のロハスフェスタ参加決定しました~♪
また、こっちも頑張らないと~♪♪♪


その前におうちショップ!!
02.jpg
お問合せは左のメールフォームよりお願いします!!


  1. 生活
  2. | comment:0
<<おうちshop インフォメーション | top | イベント作品>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

