*verdure*  ~FLOWER&LIFE~





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ワークショップのお知らせ♪ :: 2011/02/24(Thu)

こんばんわ~
すっかりご無沙汰してしまいました・・・^^;
週末はゴールドウィンのファミリーセールのバイトがあり、
今週は引越しのバイトが昨日・今日と入り、バタバタしてました~^^;
イベントまであと1週間なのに大丈夫か??おい!!^^;

明日・明後日辺りから作家さんの作品が順次到着の予定です♪
またブログで紹介させていただきますね♪

さて、2日目の2/4にプリザのワークショップを企画したいと思います♪
今回はFlowering Jun.A のakiちゃんが講師です♪
お見本
レッスン料2000円、10名様限定です。
画像はイメージです。仕入れ状況により花材が変わる場合があります。
ご希望の方は左のメールフォームよりお申し込み下さい。
またはchiemiのメールアドレス・連絡先ご存知の方はそちらでもOKです♪
当日、まだ空きがある場合は当日でも大丈夫です♪


02.jpg
先日、朝日新聞の広告におうちショップの広告を掲載していただきました♪
広告をまとめる1枚の帯の部分だったので1番に目に入りました♪
たくさんの方が見て来てくれたらな~~♪
と、期待しています(笑)

お問合せ・ワークショップのお申し込みは左のメールフォームよりお願いします。
折り返し連絡させていただきます♪

スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | comment:0
<<作品続々・・・ | top | おうちshop インフォメーション>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

