*verdure*  ~FLOWER&LIFE~





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

作品続々・・・ :: 2011/02/27(Sun)

金曜日から作家さんの作品が続々到着しています♪

今回初参加のhonon*hononさん♪
とっても丁寧な作りですよ^^
ヘアゴムは小さな子供ちゃんが喜びそう♪
DSC_0825.jpg

Petit Beansさん♪
パッチがカワイイ作品です♪
DSC_0826.jpg

まだまだたくさん到着していますが、明日スタッフと検品などしていきますので
その他の作品は明日以降で・・・^^;

作品作りから家の片づけまでやることはたくさんあるのに現実逃避で
朝から車の洗車をしてみたり・・・^^;
とりあえずお庭周りはちょっとキレイになったかな~~^^;

これからリースをいくつか作ります・・・予定・・・多分・・・^^;
あ、先日山口の作家さん、yukiちゃんのおうちショップ、天気も良く、
大盛況で終わったみたいで♪
私が送った雑貨やお花達もたくさんお買い上げいただいたみたいで♪
続いて参加するイベントの追加納品の準備もしなくっちゃ・・・
とりあえずこちらを済ませて作品作りを・・・^^;
もっと早くから作ったら??
と、毎回スタッフに突っ込まれながら・・・少ししか出来ないんですねぇ^^;

頑張ります!!
02.jpg
3/3.4 10:00~15:00 大阪・泉南郡熊取町
整理券は9:30より配布いたします。

お問合せは左のメールフォームよりお願いします!

  1. 未分類
  2. | comment:0
<<作品紹介② | top | ワークショップのお知らせ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

