*verdure*  ~FLOWER&LIFE~





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

作品紹介② :: 2011/02/28(Mon)

今日はスタッフの友達と検品作業しました!
早速作家さんの作品の紹介です♪

a*mun*sunさんです♪
毎回丁寧な作品が届きます^^
今回、入学準備用品もあります♪
DSC_0831.jpg


続いて・・・
おうちshop初回からの作家さん***Handmade Days***さん♪
いつも大人気です^^
DSC_0830.jpg
DSC_0834.jpg


続いてnanaさん♪
センスのいい布合わせのバッグがたくさんあります♪
ママに嬉しい大判も^^
DSC_0827.jpg
DSC_0828.jpg


続いて・・・
U-TA HOUSEさん♪
色んなアイテムを納品してくれています^^
お気に入りが見つけられるかな?
DSC_0832.jpg


続いて・・・
3ange*mamanさんです♪
冬物作品はプライスダウンになってます♪
お買い得ですよ^^
作品もとっても丁寧です♪
DSC_0835.jpg


今日はよく雨降りました・・・
毎回1日は雨に降られてしまうんですが、今回は天気予報みる限り大丈夫そう^^
外で待ってもらう時間もあるので何とかお天気になって欲しいなぁ~^^

今回のおうちショップは3日・4日の2日間で、続く5日・6日は甲子園球場の目の前にある
ららぽーとにてワークショップのイベントを行います♪
ロハスでお世話になっているシティライフさんからのお誘いで参加させていただきます^^
私はサボテンの寄せ植え、プリザのアレンジ、革タグとチャームのストラップのワークショップを
計画中です♪
お近くの方は是非お越し下さいね^^

その資材を買いに検品作業が終わって梅田まで車を走らせました~!
資材屋さん、閉店まであと10分!
大急ぎで目に付くものをカゴに入れる入れる^^;
何とか間に合いましたが、器がまだ足りないか???不安です^^;

02.jpg
お問合せ・プリザのワークショップの申し込みは左のメールフォームよりお願いします♪

スポンサーサイト
  1. イベント
  2. | comment:0
<<作品紹介③ | top | 作品続々・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

