*verdure*  ~FLOWER&LIFE~





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

作品紹介③ :: 2011/03/01(Tue)

今日も雨ですね・・・
今のうちにしっかり降って3日・4日はすっきり晴れて欲しいです^^

今日も作家さんの作品到着しています♪

北海道から参加のSmileさん♪
毎回大人気ですぐに売り切れてしまいます!!
今回も人気の羊さん、到着しています♪
DSC_0844.jpg


続いて・・・
honey sunnyさん♪
ハンコの作家さんです^^
いつもカワイイ作品がいっぱいです♪
DSC_0839.jpg


続いて・・・
なまけ工房さん♪
独特の生地合わせでツボの人も結構居てます♪
画像に無い作品も多数あります♪
DSC_0845.jpg



続いて・・・
apriicot.mapleさん♪
毎回色んなアイテムを納品してくれてます♪
画像に無い子供服・入学準備用品などもあります!
DSC_0837.jpg


いよいよ明後日ですね!明日は朝一番に花市場へ仕入れに行き、帰ってから家具の移動をしてディスプレイです!!作品作りも進まず(汗)かなり焦っていますが・・・
今日・明日でラストスパート頑張ります^^;

お問合せは左のメールフォームよりお願いします。
  1. イベント
  2. | comment:1
<<作品紹介④ | top | 作品紹介②>>


comment

きゃおっ
可愛く掲載してくれてありがとう^^
皆さんの作品も めちゃかわいい!!
smileさんの小物もかわいい!!(羊気になります)
  1. 2011/03/02(Wed) 14:41:23 |
  2. URL |
  3. honey sunny #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

