*verdure*  ~FLOWER&LIFE~





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

作品紹介④ :: 2011/03/02(Wed)

いよいよ明日から2日間、おうちshop Verdure*plus 開催します♪
今日の作品紹介です♪

DSC_0847000.jpg
DSC_0846.jpg
DSC_0849.jpg
DSC_0850.jpg
DSC_0853.jpg
DSC_0855.jpg
DSC_0857.jpg
DSC_0852.jpg
DSC_0856.jpg
DSC_0858_20110302215649.jpg
時間の関係で作家名・コメントなどは省かせていただきます^^;ゴメンナサイ^^;
画像にUPされていない作品も多数あります♪
お楽しみに^^

今日、スタッフの皆さんとディスプレイしました♪
まだ、完成ではないんですが・・・こんなカンジで明日を迎えたいと思います♪
DSC_0861.jpgDSC_0864.jpgDSC_0869.jpg
DSC_0867.jpgDSC_0873.jpgDSC_0870.jpg
DSC_0875.jpgDSC_0874.jpg

明日は寒くなりそうですが、雨は降らないみたいですね・・・
良かったです♪お庭ブースにもshopが出店するし、外でお待ちのお客様もいらっしゃるだろうし、
少しでも暖かくなりますように・・・
明日は9:30より整理券を配布します。
駐車場は住宅街中央の販売センターへお願いします。
スタッフの指示に従い駐車してください。ご協力お願いします!
今回はアンケートを取ろうと思っています。ご協力をお願いします♪
明日は15:00のCLOSE以降でも連絡をいただければ入場していただこうかと思っています。
希望の方は連絡をお願いします。
今回もステキなイベントに出来ますように♪
スタッフ一同皆様のお越しをお待ちしています^^

verdure chiemi♪
  1. イベント
  2. | comment:0
<<本日10時OPENです♪ | top | 作品紹介③>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

