*verdure*  ~FLOWER&LIFE~





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

verdure*plus本日最終日です♪ :: 2011/03/04(Fri)

本日も寒いながらも良い天気の大阪南部です♪

毎回3日間の開催でしたが、駐車場の関係と土日に
ワークショップのイベントが入ったため、今回2日間の開催になりました。
なので、今日が最終日になります!
昨日もたくさんの方にお越しいただきましたが、
まだまだカワイイ作品がたくさんあります♪
お時間のある方、是非お越し下さい^^
スタッフ一同お待ちしています♪

02.jpg
本日も10:00~15:00の開催です♪


スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | comment:1
<<Verdure*plus無事終了しました♪ | top | Verdure*plus初日終了~♪>>


comment

お疲れ様です

2日間のイベントの参加させていただきありがとうございました 

沢山の人と出会えて
とても楽しかったです 
nutメンバー全員参加が出来なかったのが残念でしたが、nutとしては本当に良い体験をさせてもらいました。
まだまだ十分ではないでしがnutなりに頑張って行きます 
又のご縁を楽しみにしてます。
  1. 2011/03/04(Fri) 21:24:26 |
  2. URL |
  3. nut 5号 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

