*verdure*  ~FLOWER&LIFE~





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

Verdure*plus無事終了しました♪ :: 2011/03/05(Sat)

7回目の おうちshop Verdure*plus 無事終了しました♪
今日はゆっくりペースながらもお客様が途絶えることなく来て頂き、
約120名の来場でした♪
今日は大混雑する事は無かったので皆さんゆっくり品定めしながら
お買い物されていました♪

外のぴんぽんパン工房さんもほぼ完売で良かったです^^
昨日に引き続きnutさんも寒い中お店を出していただきました~♪
ありがとうございました!

今回もたくさんのお客様に来て頂き、感謝の気持ちでいっぱいです!
ありがとうございました!
作品を出品してくれた作家様、手伝ってくれるスタッフの皆さんの協力が
あってこそ、ステキなイベントになったのは間違いありません。
ありがとうございます。

次回は11月末辺りに企画しようと思います。
たくさんの方々に再会できることを楽しみにしています。

その前に、7/7(木)は3回目のSmile ring marketの開催予定です。
そちらもよろしくお願いします♪


明日・明後日と甲子園の前にあるららぽーとでワークショップのイベントに
参加するため、今日のイベントが終わって片付けながら用意していますが・・・
なかなかはかどりません^^;
おうちshopが終わって安心したのか調子が悪くなりそうな予感が・・・ヤバイ!!
準備もそこそこなんですがもう寝ようかな・・・^^;
明日はサボテンの寄せ植えとプリザのアレンジを予定しています。
お近くの方、是非遊びに来て下さいね♪

これからも楽しく前向きに色んな事にチャレンジしていきたいです^^
応援してください!!
ありがとうございました!!!
20110303_164946.jpg



verdure chiemi^^v
スポンサーサイト
  1. イベント
  2. | comment:0
<<甲子園前ららぽーとでワークショップイベント | top | verdure*plus本日最終日です♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

