*verdure*  ~FLOWER&LIFE~





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

甲子園前ららぽーとでワークショップイベント :: 2011/03/05(Sat)

昨日の夜は疲れてないつもりでも歳のせいか(笑)調子が上がらず今日の用意もそこそこに
寝てしまいましたが、無事復活!
朝から準備して来ました♪
イベント自体もゆっくりペースだったので見本も何とか完成^^;
サボテンをたくさん仕入れて持って来てます♪
お近くの方、是非お越しくださいね♪

スポンサーサイト
  1. イベント
  2. | comment:0
<<姪っ子来ました♪ | top | Verdure*plus無事終了しました♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

