*verdure*  ~FLOWER&LIFE~





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

姪っ子来ました♪ :: 2011/03/09(Wed)

週末のららぽーとのイベント無事終了しました♪
DSC_0915.jpg
DSC_0906.jpg
DSC_0902.jpg
改装中でいつものお客さんの数ではなかったんですが、それでもたくさんのお客さんの集まる
場所なので、たくさんの方に立ち止まって雑貨を買っていただいたり、ワークショップに参加していただいたり
しました♪
ゆっくりペースだったので前日の疲れも癒しながらの2日間でした♪


週明け、おうちショップの片付けと作家さんへの作品の検品・返品作業も終わり何とか片付いた所へ
昨日、姪っ子が泊まりに来てくれました♪
4月から社会人になる姪っ子で同じ夢を持つカフェの話やらで盛り上がり色々話せて楽しかったです♪
DSC_0919.jpg
DSC_0921.jpg
今回はビビンバ・チヂミ・竹の子の春巻き作りました♪
美味しかったです^^
デザートにはシフォンケーキを♪
久しぶりに作りましたが美味しくふんわり出来ました~♪



さて、おうちショップも終わり次は7/7のSmile ing marketの段取りをしなければならないんですが、
ぽつぽつ問合せも頂いています。
今週中にブース申し込みをしてもらおうと思っていましたが、
何かとバタバタしていまして、来週にしたいと思います。
申し込み方法などは改めてブログでお知らせしたいと思います^^
しばらくお待ち下さいね♪

スポンサーサイト
  1. イベント
  2. | comment:0
<<ご無沙汰しております・・・ | top | 甲子園前ららぽーとでワークショップイベント>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

