*verdure*  ~FLOWER&LIFE~





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ご無沙汰しております・・・ :: 2011/03/23(Wed)

地震・・・
大変な事になりましたね・・・
想像をはるかに超える地震・津波の惨状、毎日TVで見ていましたが本当に現実の出来事なのか??
と目を疑いたくなるような映像に私自身も気持ちが落ち着かず、
のんきにブログなんかやっていていいのか??なんて思ってみたり・・・
たくさんの方がお亡くなりになり、まだまだ行方不明の方も多くいらっしゃいます。
亡くなられた方々のご冥福をお祈り致しますとともに被災された皆様、心よりお見舞い申し上げます。
まだまだ避難所生活の方も多いですし、原発も不安です。
これ以上被害が拡大しないように願っています。

大阪の方は大きな混乱も無い状況で、申し訳ない思いですが、
少しでも何か出来る事を、と募金したりタオルを寄付したり、という位しか出来ていませんが、
他にも何か出来ることはないか・・・模索中です。
イベントなどで募金活動なんかできたらな、と思っています。



明日より第3回目のSmile ring marketの出店者様を募集したいと思います。
希望の方は詳細をお送りいたしますので左のメールフォームよりご連絡お待ちいたしております。

verdure chiemin
スポンサーサイト
  1. 講習
  2. | comment:2
<<卒園式~春休み帰省 | top | 姪っ子来ました♪>>


comment

何か出来る事

本当に今回の災害で沢山の方の大切な物を奪われてしまいました。
そして色々な事の大切さを知りました。
当たり前に過ごしていた日々がどんだけ大切か。

今何が出来るか?
私みたいなちっぽけな人間が人を助けれるとは思いませが、
ちっぽけな事でも
何か出来る事は必ずあると思い色々考えてnutが出来る事を見つけました 。
人間は一人では何も出来ないけども一人一人の力があれば必ず何か出来ると思っています。
  1. 2011/03/25(Fri) 00:44:28 |
  2. URL |
  3. nut 5号 #-
  4. [ 編集 ]

nut5号さんへ

コメント見逃してました~
すみません^^;

震災から3週間、復興の兆しはあるものの原発の問題とか、まだまだ心配な事も多いですね!!
一人が出来ることなんて知れてるけど、少しでも何かの役に立てるようにしたいですよね♪
世界中の人達が日本の為に寄付や機材の提供など支援の輪が拡がってるのはとっても嬉しい事ですよね!

7月のイベント、よろしくです♪
  1. 2011/04/01(Fri) 09:07:42 |
  2. URL |
  3. ファエリーニ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

