*verdure*  ~FLOWER&LIFE~





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ロハスに向けて :: 2011/04/13(Wed)

次男の入学やらでバタバタしているうちにもう4月13日
ロハスフェスタまであと10日です!

昨日注文を入れていた雑貨が到着しました。
早くて良かった~^^

今回はバッグや生活雑貨を仕入れてみました。
DSC_1072.jpg 

DSC_1074.jpg
夏らしいバッグは大きいサイズも全色あります♪
DSC_1076.jpg
UVコーティングの雨晴兼用傘。
今年の流行のマリン柄も♪
DSC_1085.jpg
ホーローのミキシングボウルやブレッドケース、キャニスター
DSC_1080.jpg
木製フックに涼しげなコースター、アニマルピック
DSC_1079.jpg
壁紙に貼るウォールステッカー
ハワイアン
DSC_1081.jpg
キッズ
DSC_1083.jpg
キッチン・フラワー
DSC_1084.jpg

準備がまだまだ追いついていないので頑張らないと^^;

次男が小学生になったので、朝晩の送り迎えがなくなってかなり楽になりました♪
今はまだ給食ナシで早く帰って来てます。
同じ住宅街に帰ってくる1年生、50人近く居るかな~~
同じ保育園からは3人だけだけど、早くたくさんお友達作って欲しいです^^
  1. イベント
  2. | comment:0
<<いよいよ明日からロハスフェスタ♪ | top | 夢ノート♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

