*verdure*  ~FLOWER&LIFE~





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

母の日のアレンジ見本と明日の出張講習 :: 2011/05/02(Mon)

29日の午前でmini shopを終わらせ、作家さんへの返品作業をし、
昨日は義父母が泊まりに来るので部屋の大掃除^^;
そんなこともしながら、明日の母の日のプリザアレンジの出張講習の
準備に追われバタバタでした~~
前回のクリスマスアレンジの出張講習はFlowering Jun.A のあきちゃんが
応援スタッフで来てくれていたんだけど、今回は仕事の都合で無理なので
スムーズに出来るように材料を全部1人分ずつセット。
これで多分スムーズに出来る予定^^;
今回は壁掛けタイプのリクエストだったので、前にバレンタインアレンジで
作ったタイプが母の日に丁度いいカンジで同じタイプに。
今回は色を3タイプ用意しました。
見本はこちら
DSC_1100.jpg
ラッピングしてそのままプレゼント出来るように
DSC_1097.jpg
明日は20人の講習なんだけど、皆さん喜んでもらえたらいいな~~♪


母の日まであと1週間ですね!
今回は連休明けすぐなのでちょっと講習はしにくいですが、
注文もぽつぽつ頂いています♪
今までの作品の一部です。見本にしてください^^
DSC_0066_20110502000102.jpg
DSC_0522_20110502000102.jpg
DSC_0593_20110502000102.jpg
DSC_0594_20110502000101.jpg
DSC_0643_20110502000859.jpg
DSC_0004.jpg
DSC_0902_20110502001308.jpg
2000円より、お好きな色目で作ります。(5/2午後、5日、6日、7日)
完成品、講習どちらでも料金は同じです。
生花のアレンジも出来ます。(5/6.7のみ)
まずは左のメールフォームより連絡下さい!
よろしくお願いします♪

  1. 未分類
  2. | comment:0
<<出張講習行って来ました~♪ | top | おうちでmini shop♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

