*verdure*  ~FLOWER&LIFE~





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

出張講習行って来ました~♪ :: 2011/05/02(Mon)

20名の講習行って来ました~^^
今回は1人での講師で時間ないに終わるか心配していましたが
頑張って材料を個別に準備していたのでいいカンジに終われました♪
DSC_1102.jpg
今回は色が選べる3種類を用意していましたが、
もめることなく選んでもらえて良かったです~^^

初めての方にはちょっとムヅカシイ部分もありましたが
皆さん楽しんで受けていただけたみたいで良かったです^^
皆さんの出来上がった作品の画像を撮り忘れ、
残っていた方に撮らせて頂きました^^;
DSC_1104.jpg
DSC_1103.jpg
同じ材料でも作られる方それぞれの出来上がりで手作り感もあっていいですね♪
最後に参加された方の感想アンケートを読ませていただきましたが、
皆さん楽しかったと書いてくださっていて良かったです~^^

講師で呼んでくださった生協の地域委員の皆さんありがとうございました!
私も勉強になったし楽しく講習させていただきました~♪

色は違いますが同じタイプの壁掛けアレンジ、あと4つ作れます^^
私も!
と言う方、連絡下さいね~♪
普通のアレンジも母の日前日まで受付しています。
是非作りに来て下さいね^^

※4日の予定が5日に変更になった為、4日は講習OKで、5日は出来なくなりました。
6日、7日は終日OKです!


よろしくお願いします^^

スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | comment:0
<<今日は~~ | top | 母の日のアレンジ見本と明日の出張講習>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

