*verdure*  ~FLOWER&LIFE~





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

今日は~~ :: 2011/05/03(Tue)

GW後半、我が家は旦那は仕事、長男は野球でした。
私は、朝から近所のkaoちゃんが母の日のプリザのアレンジを
作りに来てくれました♪
なかなかの出来ばえ、サスガ~^^
110503_1043~01

その後、次男と保育園の仲間と和歌山の緑化センターへ♪
色々な花がたくさん植え込まれています!
DSC_1108.jpg

さすがGW,すごい人でした!
私達のグループは同級生12名プラス親、兄弟というなかなかの集まりでした♪
DSC_1106.jpg
天気が怪しかったんだけど、何とか雨も持ちこたえ、子供達は久しぶりの再会に
大はしゃぎでした♪
ママ達もお菓子を囲んで色んな話をしました^^

帰りに、ママ数人が母の日の注文をしてくれるということで第2Rは我が家へ~~
1つは明日実家へ持って行くって事で急いで作りました!
11-05-03_003.jpg
あとは後日引取りで、オーダーいただきました♪

仕事の忙しいママ達ばかりなので、なかなかゆっくり話す機会もなかったんだけど、
今日は親も子供も楽しい1日でした♪

  1. 未分類
  2. | comment:0
<<こどもの日 | top | 出張講習行って来ました~♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

