*verdure*  ~FLOWER&LIFE~





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

こどもの日 :: 2011/05/05(Thu)

今日はこどもの日ですね!
ということでお兄ちゃんのリクエストで
小学校でもらってきたプロ野球 オリックスVS日ハムの試合を
京セラドームへ観戦に行って来ました♪
DSC_1115.jpg
一緒に野球をしている同級生2人と一緒に行ってとても喜んでました^^
大阪府内の小学校に配布しているチケットで(多分・・・)子供は無料、大人は1200円という
お得なチケットでたくさんのお客さんが来てました~!!
我が家は阪神ファンなんですが、阪神のチケットもなかなか取れず行けないので
オリックス戦でも喜んでました^^
次男2人はあまり興味がなく、ひたすら食べ、メガホンで遊び・・・
ってカンジでした^^;
試合はボロ負け・・・でしたが、友達と行くお出かけで楽しかったみたいです^^


こちらは母の日用のオーダーのサボテンと多肉の寄せ植えです。
DSC_1114.jpg
今日、実家に行くので渡したい、ということで朝届けてきました^^
ブリキに植え込むと何だかいいカンジです♪
サボテンには花が付いているし、多肉は色が付いていて感じよくまとまりました^^
どうでしょうか???


スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | comment:0
<<母の日作品 | top | 今日は~~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

