*verdure*  ~FLOWER&LIFE~





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

母の日作品 :: 2011/05/14(Sat)

母の日も終わって1週間ですが^^;
画像に残せた作品を記録代わりにUPしておきます^^;

今回は講習よりも完成品で、と言う方が多かったです^^;
作るのが楽しいのにな~~と思いつつ
色目だけ決めてもらって作りました♪
DSC_1119000.jpg
作家さんのyukiちゃんからの依頼で北海道のお母さんへ♪

プリザ色々・・・
DSC_1132.jpg
DSC_1133.jpg
DSC_1136.jpg
DSC_1130.jpg
DSC_1137.jpg


生花は今回2件だけでした。
DSC_1121.jpg
DSC_1138000.jpg

ギリギリに慌てて作っているもんだから画像の撮り忘れも多々ありましたが^^;
皆さんお母さんに喜んでもらえた、と嬉しい連絡も頂いてほっとしています^^
今年も無事母の日終わりました^^


12日は友達が韓国出身でハングルの講座を新たに開講するって事で体験講座に行ってきました♪
なかなかムヅカシイ^^;
でも話せるようになりたい、読めるようになりたいので頑張って習う事にしました♪
その後、韓国料理のお店百済屋へみんなでランチへ♪
今回は5人で行ったので一品料理もいくつか頼んでみんなでつまみました^^
私のランチメニューは豆腐チゲ♪
マジでウマイ~^^♪
DSC_1140.jpg
これはお友達の注文した石焼ビビンバ
ボリューム満点で友達曰く今まで食べたビビンバの中で一番美味しいと^^
DSC_1141.jpg
韓国話で盛り上がり楽しい1日でした♪

  1. 未分類
  2. | comment:0
<<イベント~ランチなどなど・・・ | top | こどもの日>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

