*verdure*  ~FLOWER&LIFE~





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

イベント~ランチなどなど・・・ :: 2011/05/19(Thu)

先週は阪南のイベントに参加してきました♪
11-05-13_001.jpg
11-05-13_002.jpg
今回のイベントはエステのお店をされている方の主催で、
エステや耳ツボ、まつげエクステなどの他にも
タロット占い、手相占い、ダウジングなどがありました♪
皆さんかなりのスピリチゃルな方々で私も手相とダウジングをしてもらいました^^
仕事の事、子供の事、過去世などみてもらいました。
かなりの衝撃、驚き、感動がありましたよ~~^^
早速7/7のsmile ring marketでの出店を依頼したところ、丁度予定が空いていて
来ていただける事になりました♪
DSC_1142.jpg
手相・ダウジング鑑定のご夫婦、ナンパパ・ナンママさんです^^
何を聞いても的確なアドバイスいただけると思います!
興味ある方は是非イベントにお越し下さいね^^


今日は近所のお友達とランチへ♪
そして続いてお茶に行きました♪
今日は以前次男君のバースデーケーキを注文した泉佐野のアン・スリールへ♪
カフェがOPENしたと聞き行ってきました^^
11-05-19_001.jpg
美味しそうなケーキがいっぱいで1つに絞れず2つ注文^^;
アイスがサービスで付いていてかなり得した気分^^♪
ケーキ代+200円で飲み物を頼めるのも嬉しいし
コーヒーがめっちゃ美味しかったんです~!
チョコケーキにベストマッチでした♪
子供たちがお世話になっている先生のご主人のお兄さんがされているお店で
ここでも早速7/7のイベントの出店のお誘いを(笑)
今回はまだパンの出店しか決まってなかったのでお菓子系は嬉しいので♪
お店の宣伝がてら来てもらえる事になりました♪
ケーキも美味しいけど焼き菓子もかなり美味しかったです♪
お楽しみに♪
今日はたくさん食べ過ぎてちょっと夜歩こうかな~^^;

スポンサーサイト
  1. イベント
  2. | comment:0
<<キャンプへGO~♪ | top | 母の日作品>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

