*verdure*  ~FLOWER&LIFE~





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

キャンプへGO~♪ :: 2011/05/23(Mon)

週末キャンプへ行ってきました♪
次男君の保育園の仲間6家族で和歌山ののかみふれあい公園へ♪
総勢21名の大所帯のキャンプで、子供たちはテンション
ほとんど小学校の違うお友達だったので久しぶりに会ってみんな嬉しそうでした♪
晩御飯はBBQ,ローストチキン、おでん、おにぎり♪
DSC_1148.jpg
ローストチキン、いつも買っていた鶏のサイズがもう無いらしく2.5キロサイズでしたが、
サイズの大きいダッチオーブンを持ってきてくれていたので余裕で入り、野菜もたくさん入れて作れました♪
見事な焼き加減で大好評でしたよ^^

よく動いてくれるパパ達だったのでママ達はゆっくり座って食べて飲んで(笑)
ゆっくりさせていただきました^^
DSC_1156.jpg

次の日は案の定子供たちは4時過ぎからゴソゴソワイワイし始め^^;
他の人に迷惑だから静かに!!
と何度も注意をしつつの朝でした^^;
天気予報は午後からの雨マークだったのに7時ごろから雨が降ったり止んだりで
晴れそうに無いので早めの撤収。
子供たちはパークゴルフをするのを楽しみにしていたので雨も止んだしする事に。
もちろんパパ達が一緒に付き添ってくれ、ママ達は近くのパン屋さんでお茶してきました♪
途中雨がザーザー降ってきてずぶ濡れになりながらのプレイだったけど、
子供たちは楽しそうでした^^
帰りに温泉に寄ってかえり、楽しいキャンプでした♪
子供はもちろん親も飲みながら色んな話をし、リフレッシュできました♪

スポンサーサイト
  1. オーダー
  2. | comment:0
<<オーダーとイベントのお知らせ | top | イベント~ランチなどなど・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

