*verdure*  ~FLOWER&LIFE~





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

6月ですね~ :: 2011/06/04(Sat)

バタバタしているうちにイベント参加から1週間も経ってしまいました^^;
DSC_1159.jpg
DSC_1170.jpg
この日、台風が接近していて会場に行く道中、かなりの雨と風で大丈夫か??
ってカンジでしたが、日中は風は吹いているものの雨は弱くなっていたので
お客さんもぼちぼち・・・
初めての会場だったので様子も判らず準備にもたついていると、
あっという間にOPENの時間になってしまい、まだセッティングも終わらないうちにお客さんが
入ってこられ大慌てでしたが、何とか形になりました~^^;
(なのでいい画像がありません^^;)
お客様はいつもの半分以下くらい、と聞きましたが、悪天候のなか、たくさんウチのブースにも
お越しいただきました♪
ありがとうございました!
次回は2月頃の予定だそうです。
また参加させていただけたらな~と思います。
主催者様、ありがとうございました!!


火曜日には保育園の先生が多肉の寄せ植えをしに来てくれました♪
DSC_1174.jpg
丁度、注文していた雑貨が到着したばかりでその中のホーローの器に作りました♪

久しぶりだったので講習が終わって一緒に晩御飯も食べてもらいました♪
色々話せてとっても楽しかったです♪

スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | comment:0
<<寄せ植え | top | オーダーとイベントのお知らせ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

