*verdure*  ~FLOWER&LIFE~





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ポスティング :: 2011/06/13(Mon)

昨日までは雨がかなり降っていましたが、今日はいい天気に♪
今日は7/7のイベントのポスティングに行く予定だったので
晴れてくれて良かったです~♪

手伝ってくれる友達5人とのポスティングだったので
かなりスムーズに進みました♪

お昼はいつものチェリーカフェで♪
今日はグラタン食べました♪
DSC_1188.jpg
美味しかったです♪

今日は約5000枚のポスティングが出来ました♪
あとひと頑張りです^^


大変遅くなったけど、押し花のオーダーやっと出来上がりました♪
DSC_1182.jpg
多分これが最後の押し花の仕事になると思います。
気に入ってもらえますように・・・・

仕入れているサボテンに花が咲きました^^
DSC_1187.jpg
割と大きい花が咲きました!
地味な色なんだけど何だかかわいらしい^^
今の時期、サボテンや多肉に花が咲きますね♪




DSC_0009.7月泉の森JPG

スポンサーサイト
  1. イベント
  2. | comment:0
<<占いとイベント | top | 1ヶ月切りました~~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

